人間性に問題あり

953 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2008/11/27(木) 13:10:29 ID: Qj1NZ3VE
散々皆に嫌がられてるのに、その書き方を変えないのは、
余程人間性に問題があるのでしょうね。

http://chugoku.machibbs.com/bbs/read.cgi/cyugoku/1187889139/953

正假名遣を使つてゐる私は人間性に問題があるらしい。
正假名遣を嫌に思ふのは勝手だが、單なる感情で私に正假名遣を止める樣強要する――その行爲に問題があると思はないのは異常。止めろと云ふ理由をちやんと説明してくれと此方が言へば放置する――だつたら最初から放つておいてくれ。今囘も反論があれば護美箱でどうぞ。と書いたが、多分何も書かないだらう。
よくある煽なら氣にしないけど、斯樣な輩は自分が正義の側にゐると思つてゐるから敵はない。