パン屑リストのマークアップ

平成二十二年八月三十日
パンくずリストのマークアップを考える : Weblog : SimpleIsm
パン屑ナビはパラグラフかも (agenda)
Re:パンくずリストのマークアップを考える
パンくずリストは鳥に食べられてしまい、道に迷ってしまいました。あ、お菓子の家が…… - カナかな団首領の自転車置き場
パン屑リストなんかtableでもいいぢやんとか思つたら負けなのかな。
あと、unorder list、unorderだから順番を入れ替へてもいい、と云ふのは何うなのだらう。

私は階層と云ふことでol要素でマークアップ。尤もパン屑リストが何の要素であるかはマークアップする人が決めるので、パラグラフでも表でもいゝ――それぢや、別に好きなようにすればいいんじゃないので終つてしまふか。
私としては、link要素でパン屑リストは不要だと考へてゐるから、「link要素もちやんとサポートして」つて思つてゐる。