男の性

お斷り
私はロリコンでも変質者でも、ましてや犯罪者でもありません

今朝、電車を待つてゐたら女子高生が二人う●こ座りでだべってゐました。如何にも今時の娘と云ふ感じで品が無ささうです。顏も可愛らしくありません。そんな女子高生を横目に見ながら私は、煙草を吸いに灰皿がある處へ向ひました。目覺めの一服は格別です。スッキリしたところで元の場所へ戻りました。その際、私が目にしたものは・・・
赤いパンツ
勘違ひされても困るので、直ぐ樣目を逸しました。もう少し羞らひを持てよ、と心の中で思ひながらそれと同時に私は、
「ちよつぴり得した氣分」
になつてしまひました。
いや、ホント情けない。顏は可愛くないし、私は年上の方が好きなのに・・・_| ̄|○
繰返しますが、私はロリコンでも変質者でも、ましてや犯罪者でもありません