昨日は眠れず

夜眠れない時にはマイスリーを常用してゐる私ですが、最近朝の寢覺がどうもよろしくない。若しかしたら藥效が朝まで殘つてゐるかもしれないと云ふ事で、先週1週間はハルシオンを處方して戴きました。
先週の幾日かはハルシオンを飮んでから睡眠を取つてをりましたが朝の調子は變らなかつたので、主治醫の先生はマイスリーに戻して下さいました。
で、早速昨日寢附きが惡かつたのでマイスリーを飮んで(0時頃)牀についたのですが…
一向に眠れない。ギンギンに目が冴えて眠れない
いやー、久しぶりにオールナイトニッポン(ナインティナイン)とJUNK2(カンニング竹山 生はダメラジオ)を全部聽いてしまひましたよ。御蔭で今日の午後は眠たいの何のつて。
主治醫がハルシオンを處方して下さる前に「依存性が高いから餘り出したくないんだよね」と仰つてゐたのですけど、ハルシオンぢやないと眠れない體になつてしまつたのでせうか?
でも流石に今日は眠れるだらう。今も眠たい。觀たいTV番組があるので、まう暫くは起きてゐたいんだけどね(←こんな事言つてゐるからリズムが亂れて眠れなくなるんだよ)。