タブバーに新規タブボタン

又大きな御世話機能が追加されるですね。私には空白タブを開く必要性が解らないんだよね。

タブバーに配置ということは、タブがひとつの時はタブを表示しない設定になっていると新規タブボタンも表示されないということになるので、現在は常時タブバーを表示するのがデフォルト設定になったようです。今後、タブが1個のときでもタブバーを表示するかどうかの設定は、隠し設定になるようです。(Bug 455864 – Remove "Always show the tab bar" from the Tabs preferences)

今日のナイトリー - Another 朝顔日記
  • 強調神崎

1つの時にタブバーが表示されない方が美しいと私は思ひます。と言ふか「隱し設定」つてabout:configで設定すると云ふ事?あれ探すの大變なんだよ、素人には。