變なのです

はい、言ひつ放した先は見てゐません。見續ける程の興味も湧かなかつたので。
トラックバックについてはスパムコメント・トラックバックを“拒否しない”にしました。これでも拒否される樣でしたら直ぐに對應出來ませんので惡しからず。
私が七鍵さんが無斷リンク禁止の立場だと斷じた理由は無斷リンクに對しても同じやうなスタンスをとるよね。一般論を知らないのであれば、何をされても、公的媒體で晒し揚げられても仕方がない。と云ふ一文から。
無斷リンクは止めてと云ふ私の言ひ方は間違つてますね。正確には「一般論を知らないのであれば、何をされても、公的媒體で晒し揚げる無斷リンクは止めて」と云ふ立場でせうか?
さうでも讀まないとここで無斷リンクの話が出て來る理由が解らないのです。何故なら私が事の發端とした文章を書かれた野嵜さんが無斷リンクは禁止と書いてゐるのを見た事が無いから(リンクについて何處かで書かれてゐたと思ふのですが見附けられない)。
それも違ふのであれば私の讀解力の無さを嗤つて下さい。晒し揚げて下さい。誤りを晒し揚げられたら、そしてそれが誤りと氣附いたら直せば濟むだけの事です。
最後にトラックバックをした理由ですが、はつきり言つて宣傳です。その效果はありました。一つの説しか知らない私に他の説もある事を教へて下さつた方がいらつしやいました。ありがたい事です。